第4回マルコシ杯卓球大会

卓球を愛して35年。江原 文男です。

4月13日(土)に安佐北区スポーツセンターにて

第4回目となる「マルコシ杯卓球大会が開催されました。

この大会も周知され始め、多数の参加が見込まれたためと

時間、運営人数の関係で、先着24チームとさせていただきました。

何チームかはお断りさせていただき、大変申し訳なく思っております。

2連覇をしていたチームを破り、優勝したのは「リバティ」チーム。

前回大会での準優勝に奮起して、一年間練習に励んだことと思います。

見事にカップを手にし、喜びもひとしおだと思います。

「楽しかった」「来年も出たい」とうれしい言葉をいただき、

来年も楽しくプレーできる企画を考えていきたいと思います。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める