今年も納品

     大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

昨年からフジグラン高陽テナント会様よりバス停ベンチのご注文をいただいています。

今月二台目を設置させていただきました。

今回は反対側の角に設置。ちょっと写真では見えにくいかも?

 

以前からあるベンチを移動するのに持ち上げると結構傷んでます。

たぶん、オープン当初からのモノではないかと推察。

去年とお揃いの木製ベンチで

バスの利用客の皆さんも安心して腰を掛けていられるのではないかと。

 

設置中に利用者のおばあちゃんから

年寄りにはもう少しフラットな方が離席しやすいとのご要望。

ご報告して来年も設置されるようならご提案していかないと。

でも現状のベンチも結構なお値段なんですよ。

フジグラン高陽テナント会様のベンチ寄贈も続けていただきたいし

しっかり研究してご提案していきます。





 

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める