海老蔵、来広!

木原愛一郎です。

お盆休みに自宅でテレビを見ていると、

ふと「市川海老蔵 古典への誘い」公演のCMが流れてきました。

母親と妻は口を揃えて「ええよ、見てみたいよ~」と言っています…。

行きたくとも交通手段やチケット購入方法、

新型コロナの問題で二の足を踏んでいるようです。

9月の公演なので心配もわかるような気がしますが、

チケットがなければ選択の余地もありません。

私もスマホやパソコンが得意な方ではないので、仕方なく最寄りのローソンへ走り、

おぼつかない一本指で機械に入力しました。

しかも一度に一枚しか購入できず、もう一度同じ作業を…。

やっと手続き完了、レジにて支払いを済ませチケットを手にしました。

今後の新型コロナの影響次第でどうなるかは分かりませんが、母親も今年82歳…。

遠出は出来ないかもしれませんが、行きたいところには極力連れていきたいと考えています。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める