「敬老の日」

木原愛一郎です。

先日、『敬老の日』サービスで実母と妻をつれて久々に映画を見に行きました。

 

色々と面白そうな洋画もありましたが、敬老の日サービスなのでやはり分かり易い邦画にしました。

タイトルは『記憶にございません!』封切られたばかりの中井貴一主演のコメディーです。

周りを見渡しても結構な平均年齢の高さで…、全席数の約2/5程度の埋まり具合でした。

 

いわゆるコメディー映画ですが、悪くありませんね…。結構豪華な俳優陣でもあり、

なんと言っても推理する事も考えさせられることもなく、楽しい内容で大満足でした。

DVDを借りに行けば何でも見られる昨今ですが、足を運び、みんなで笑いながらの映画鑑賞も

愉しいものです。皆さんもぜひ、映画館にお運びくださいませ…。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める