満開! 心が癒されます

はじける笑顔の山野幸恵です。

コロナでどこのドラックストアに行ってもマスクは品切れ。

「お仕事で大変だと思うから」と手作りマスクを作って下さいました!

気にかけて下さるお気持ちがとてもありがたいです(*^_^*)

しかも耳が痛くならないようにと工夫まで!

感謝で心が温かくなります。そして、大切に使わせていただきます!

 

お伺いするとご自宅の芍薬が見ごろを迎え満開に。

玄関までのアプローチを色鮮やかに飾っていました。

芍薬はご主人様が大切に育てられており、今年はバッチリのタイミングで見ることができました!

花びらの形や枚数で品種がすべて違っており、名前が載せれないのが残念ですが

ぜひ、私の撮影した写真を観賞して癒されて下さい!

 

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める