メリークリスマス!

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。 

昨日はホワイトクリスマスでもなく平日の真っただ中ということもあり
さほど盛り上がることもないメリークリスマスイブでした。
巷ではクリぼっち? いわゆる一人でクリスマスを過ごす人が男性で42%超えらしいですね。
女性でも約34%ぐらいの方はクリぼっち。
盛り上がらないクリスマスのようで飲食店などから悲鳴が聞こえてきそうです。
我が家はバタバタと買ってきたチキンを並べクリスマスパーティがスタート。
人間がディナーで満腹になったらケーキタイムです。
遅ればせながら我が家のもう二匹の家族にもおすそ分け。
ワンちゃん専用の豆乳ケーキです。

 

  


クリスマスと、お正月、誕生日と年に三回のケーキタイム.
最初はペロリとひと舐め、思い出したのか後はバクバクでした。
たまには違ったものを食べて満足げな二匹でした。

 

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める