万縁の会総会へ出席

木原愛一郎です。

先日、東京へ出張してきました。

主な目的は、先代の相談役が後援会長を務めていた

「中田ひろしとともに日本を良くする万縁の会」総会への出席です。

衆議院議員~横浜市長~参議院議員と活躍されてきましたが

前回の参議院議員選挙では全国比例候補として残念ながら当選には至りませんでした。

その後、3年余りを経て比例名簿順位が繰り上がり、参議院議員として復活当選されました。

そのお祝いと新型コロナも終息に向かいつつあるため、3年ぶりに総会の開催となりました。

150名程度の参加者でしたが、参議院議員として

思う存分に力を発揮してもらえる嬉しさから会場は大盛況でした。

向こう3年数か月の任期となりますが、日本を良くするために精一杯頑張ってほしいと思います。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める