台風9.10号襲来!

木原愛一郎です。

台風9.10号が続いて日本列島(特に沖縄~九州地方)を直撃しました。

少しずつ被害状況が見えてくると思いますが、

九州全域で約40万軒に停電の被害が発生したとのことです。

私たちの地域でも新幹線や空の便、ローカル線でもバスや電車の見送りがあり、

離れていても多少の混乱はありましたが、大事に至らず一安心です。

とは言え、毎朝の近隣清掃は大変です…。

さすがに自然の力というか、雨や強風の威力は凄まじく、

落ち葉や枯れ枝が散乱していました。

細かなところまでは出来ませんが、

大雑把に掃き掃除と落ち葉を土嚢に12袋ほど回収しました。

 今からも台風の発生は起こるでしょうが、

事前の対策含め大規模な被害にならないように祈るばかりです。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める