役得なプレゼント

     大きな体に広い心、三代目社長の木原です。

Cafeふぉーらむでは月に二回ペースでワークショップを開催しています。

その中の一つで先日行われた消しゴムハンコ教室で皆さんが熱心に制作されているのを見て
自分用にオーダーしてしまいました。

 

講師の村木先生はオーダーで色々作ってくれます。
早速、会社で使う消しゴムハンコをリクエストしたところすばらしい作品を作ってくださいました。
今までは市販のハンコを使っていましたが今回はマルコシのロゴ入りで作成依頼。
唯一無二のオリジナルハンコが出来ました。
これもワークショップを開催していただいたご縁での役得ですね。
ご興味のある方はご連絡いただければ繋ぎますよ。

 

 

Caféふぉーらむのインスタグラムはこちら


   コケリウムの作品インスタグラムはこちらから


 
一日一作品の投稿を目指しますので是非、見てください。

 

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める