はじめまして

はじける笑顔の山野幸恵です。

広島土砂災害の被害をうけて、倉掛地区の山際では災害復旧工事を昨年から行っています。

 

 

大きなダンプカーが出入りし、ショベルカーなどの重機で土を掘りだしています。

「ガガガガガーーーーー」と大きな音が鳴り響くすぐ近くでは、、、、、。

鹿が山から下りてきて、どんぐりなどの実を食べに来たのでしょうか?

「食事中ですが、なんですか?」とつぶらな瞳が訴えかけるようにこちらを凝視。

 

 

ご近所の方のお話では、4頭の家族で良くこのあたりに出没し、重機の音には慣れているようです。

今日は、2頭でお出かけのようでした。小鹿は、警戒心が強く、白いおしりが山へ入って

いくのが見えました。これからも時々会うことがあるかな?

 

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める