短縮版卒業式

大きな体に広い心、三代目若社長の木原です。

去る三月十二日、私がPTA会長を務めさせていただいている

広島市立亀崎中学校にて予定通り卒業式が挙行されました。

しかーし、新型コロナウイルスの影響で短縮されたものでした。

基本、卒業生以外は最小限の参列となり、来賓の来場はご遠慮、

在校生は生徒会のみ といったところです。

まあ、私からのお祝いの言葉は当然カットとなりましたが

卒業生による地域の方々への感謝の言葉が届かなかったのは残念です。

PTA執行部としてもいささかさみしい感じがありまして、

卒業生と保護者による バルーンリリースを企画実行しました。

皆さんのご協力もあり、笑顔が見られたことに安堵。

ささやかですが卒業の思い出作りにはなったかなと思います。

 

こんな時期だからこそ『卒業おめでとう!』

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める