懐かしい写真

木原愛一郎です。

先日、旧友から懐かしい写真が出てきたとFacebookで連絡がありました。

何事かと思いながら見てみると、ホントに懐かしい写真で小学校の修学旅行での集合写真でした。

何枚か届いたのですが、モノクロとカラーの混在でした。時代を感じさせますね…。

年齢がバレてしまいますが、思い返せば今から48年前の写真です。

当時は新幹線もなく、JR横川駅から修学旅行専用列車「なかよし号」に乗って

山口県への12日だったと記憶しています。

写真はおそらく下関の関門トンネルあたりではないでしょうか?

なんとなくでも顔と名前が一致するクラスメイトは半分くらいかな、

今現在もグルーブラインでつながっているのは18名…、

さっそくみんなにも懐かしい写真をアップしました。

その日は深夜までうるさいくらい盛り上がってました。

幸せかどうかは別にして便利な世の中ですね…。

不動産・リフォーム・資金・家づくりなど…
不動産購入・売却に関するお悩みをまずは
お気軽にご相談ください!

このサイトを広める